BLで頭沸いてる人の頭悪い日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やっぱり馬鹿は馬鹿
決まったこと・あがってるものがあっても、こっちからつつかないとマジで一切連絡してこないとかなんっつーお偉いさんっぷりだろか。やーー大きかったんだね…^^?したら、やりたいことあるなら全部あるんだから自分たちの力だけでやればいいのに!wアホか
平日毎日女性社員に貢がれてる
どうでもいいって判断すると本当にどうでもよくなるのはある意味良い事だよなと思った今日だった。だからさ、本当に好きにしたらえぇと思ってるのよアレ^^なんでか未だに連絡来るけど、パツパツな他のにかけれる時間が増えるから、無駄な時間多すぎだったアレにもう時間割かなくていいのマジで助かるし!
ってか指示が具体的すぎるからなのか、自分でもいじれちゃうからなのかわからんけど「グラフィッカーさんですか?」って現場長い人にも聞かれること多くて結構ビックリするwウチ程度でグラフィッカーなんて言うたら、そこら中にグラフィッカーが転がってることになるのにねwwwやーでも嬉しいわー(^皿^)これからも頑張ろっ
あ。タイトルはここ数週間の出来事ね!食ってないって思われてるのかわからんけど、本当に毎日何かしら食べ物貰うのよ!w明日は「大根いっぱいのおでん」らしいから楽しみー!←宣言された
MMDで馬鹿発見場だよTwitter
今日の購買部で狙いに行く予定だった嶺蘭のボイスキューブ、文ちゃんが確保してくれた!マジ超ありがてぇ!流石だよ文ちゃん!!文様マジ文様!!!ってか元々会う予定のある来週のタイミングで、お互いがお互いの本命を交換で確保ってイイ状況すぎて……ほんっと無駄に藍ちゃん運あってよかったー(^ω^)自分で当てるのがベストだけども!
ってか、これまた自分がスッキリしたいがための愚痴になるんだけども、最初に置いてたスケジュールの時点で半分以下も納品(多めに見ても提出)間に合わなくて、「寝てた」だの「新人が〜」だのでずるずる引き延ばしてるの自分なのに、「リテイク発生してるから間に合わなくて当然」みたいな考えしたり、「( ´∀`)はっ。やる気と体力には限界があるんですよ」だの「自由にやりたい」みたいなのTwitterで平気で言ってるの何なの?あの屑野郎と大差ねぇぞ^^?ってか一発OKの考えでいたとか自惚れるのもいい加減にしろよ^^自分で散々実力ねぇとか言ってんならリテイクとんでくるかもっての念頭に置いておけよ。とりあえず、いくらリテイクあるとはいえ、未だに全部提出自体出来てない人に何も文句言われる筋合いないから、まずは全部提出してから言えよと思うワケで(^O^){ってことで愚痴る時間あんなら早くモノ上げるだけ上げきれっての!
カモなのは理解している
トーゴさんと久々にゆっくりまったり遊んできたよ!やー楽しかったー(^∀^)家近いことも判明したから、お互い誘いやすいうえ会いやすいってことで、今後ふと思い立ったらまた会おーっとw
ってか、今日から始まった「うたプリ2000%アニくじ」が新宿で夜でも残ってたから5回やったんだけど、B賞のロングクッションの真斗(x2)&セシル、E賞のROT&御曹司クリアファイルって当たったものだから、微妙なくじ運だったなと思ってギリギリしたwら、ロングクッションが1ロット(60個)に対し各キャラ2個ずつって聞いて、悪くはなかったのかなーと思い始めた今である。…その後Twitterで交換募集かけてみたら、まぁ君に関しては1個レンちゃんと交換してもらえることになったから「御曹司うぇぇぇぇぇい」で大分結果的にはよかったに違いないんだけどさ!w
とりあえず、こんな調子で明日の2回目になる今回の購買部は嶺蘭のボイスキューブ当てたく…えぇ^^1個1個が無駄に高いからなるべく買いたくないんだけども嶺蘭だけはぁぁぁあああああああ
流石だようたプリ
今日から始まった購買部が初日かつ抽選制にも関わらず、夜の段階で持ち帰り用アイテムに一部売り切れ出て、受注生産って形になってるわ、値段設定なんかおかしいでわで、相変わらずのうたプリクオリティだった。いやー何のための抽選制なんだろね\(^O^)/てかコレ確実に最初から受注生産狙ってんでしょ。あんま在庫かかえないようにってのの作りやと思わずにいられない。…でも、初日途中でなくなる数しか用意してないってのは流石にねぇわ。ユーザー舐めすぎでしょ。ぶっちゃけこういうのって結構気ぃ萎えるよね。時間さいて行った結果がこれかっていう残念感が半端ないもの。
あ、でね、話変わるんだけど、ここ数週間ずっとめっちゃイライラしてたものが完全にどうでもいい感じになって、かつ、ちょっと負担に思ってた毎週の予定も無くなって、スッキリしてんの!今!やーホントよかったー(^皿^)昨日見た「小便を勢いよく気持ちよく出す」っていう夢占いの結果コレだったんかと思うと、夢占いって本当に参考になるものなんだなと実感中だよ。とりあえず、もう暫くはイライラしない状況だといいな………別のものにしても^^既に1個〆日過ぎてるものがなかなかイイラインにいる事は否めないのだけども^^^^