BLで頭沸いてる人の頭悪い日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 楽しかったあああああああ | main | 何でこんなに愚痴らんとやってられないんだべ >>
文ちゃんマジ文様++
昼飯にと会社入ってるビルの外に出たら、佐々木希・ケンコバ・ココリコ田中・ギャル曽根がいたよ!ロケ中だったみたいだけど、まさかそのタイミングで見れると思わんかったからなんかラッキーって思ってその後気分ルンルンだったわ(^ω^)とりあえずココリコ田中はTVで見るより普通すぎるなって思ったけど、マジで佐々木希可愛かったー!
てか、ウチの今年の誕生日の予定の予約が文ちゃんから入ったよw知ってて凸してくれたあたり愛されすぎて\(*^3^*)/もー今度会ったらちゅっちゅしようwww
COMMENT









Trackback URL
http://kaesaneeyo.jugem.jp/trackback/1561
TRACKBACK