BLで頭沸いてる人の頭悪い日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 声かけてくれよ!!! | main | ホモくれ(^p^) >>
結論:私の愛は歪んでいる
「犯したいキャラと抱きたいキャラと結婚したいキャラって違うよね」っていうツイートを見て、好きな作品毎に考えてみたら、犯したいキャラほど一番に好きなキャラすぎて軽く自分でひいたwwwとりあえず見てよこれ(^ω^)

◆EVOL
犯したい→カグラ
抱きたい→ジン
結婚したい→カイエン

◆ギアス
犯したい→ルルーシュ
抱きたい→ルルーシュ
結婚したい→ルルーシュ

◆うたプリ
犯したい→トキヤ
抱きたい→まぁ君
結婚したい→レン

◆遙か3
犯したい→ヒノエ
抱きたい→九朗
結婚したい→将臣

◆コルダ
犯したい→月森
抱きたい→月森
結婚したい→月森

◆Vitamin
犯したい→七瀬
抱きたい→天
結婚したい→ちーちゃん

◆スタスカ
犯したい→宮地
抱きたい→宮地
結婚したい→宮地

◆咎狗
犯したい→シキ
抱きたい→アキラ
結婚したい→グンジ

◆中村春菊先生作品
犯したい→ヒロさん
抱きたい→ヒロさん
結婚したい→雪名

◆鈴藤みわ先生作品
犯したい→シン
抱きたい→那智
結婚したい→シン

……ギアス・コルダ・スタスカの病気っぷり特に酷ウィッシュ(`乂ω・´*)でも絶対同士いると思うんだwコルダに関しては織也も全く同じみたいだから1人は確実にいるんだけども!w
こっちのブログが主になったときいて(^O^)/

てかおい人のこと「病気w」て言っておきながらシンちゃんもじゃないかwww
でもそうだろう!そうだろう!!月森可愛いよね可愛いよねゆるぎないね(*^p^*)
あ、ギアスに関しても同じなので……
ルルーシュ\(°ω°)/バンザイ!!
ツン!てすましてる系統は屈服させたくなるね!
おりや | 2012/02/13 01:44
ギアスも同じだったんかwwwどんだけお仲間wwwwwww
でも、ツンてすましてる系統ほど屈服させたいのには同意…!
うろたえる姿とかが一番可愛すぎてだな(*´д`*)!!
堪えきれずに出た涙とか「おいしいです(^p^)」の絶頂だよね!!!
慎 | 2012/02/14 00:00
COMMENT









Trackback URL
http://kaesaneeyo.jugem.jp/trackback/1407
TRACKBACK